やる?やらない?どっちが後悔?

こんにちわ

 

1円フォトグラファーひこにゃんです。

(発案パソコン太郎さん)

 

 

仕事を辞め東京に引っ越して

今まで使った事もなかったカメラを買い

フォトグラファーとして

生計を立ててる現在。

 

 

 

非常に大変です(^^;;

ガチでwww

 

 

 

でも、

色々なことに挑戦しながら

たくさんの人と会い

新しい情報を加え

 

自分をアップデートさせてます。

 

 

 

色々行動をして来て

後悔したことありますか?

と聞かれたことがありますが、

僕は正直後悔をしたことはないです。

 

 

何かを決める時

選択肢は必ずYESかNOかで

どちらかを選んだから今の自分がここあって、

 

違う方を選んでいたら違う結果や人生になってたと思うけど

実際経験してないからわかんないし、

 

だから、

わかんない事はどうも思わないです。

 

 

もし選んだ事が思った通りにならなくても

それがわかった事が正解だと思うから

 

完璧にポジティブなんすかねw

 

 

あと、

『やらないで後悔するより、やって後悔した方がいい』

 

って言葉はあまりピンとこなくて

 

やりたい事やったら後悔しないです。

 

 

これが言いたかった!笑

 

 

 

**

プロフィールやイベント撮影を1円以上で承ります。

ご気軽にご相談ください📸